flower border

Index

376: タックくん

とってもお利口でおとなしいタックくん!前

  •  -
  •  -

377: バンゴちゃん

シャンプーしました✨バンゴちゃんです💕スッ

  •  -
  •  -

375: ゼットンくん

お泊まりからのシャンプーでした!本日もと

  •  -
  •  -

374: メイちゃん

今回もとってもいいこ😍でしたメイちゃんで

  •  -
  •  -

373: まりちゃん

皮膚のためにシャンプーを二週に一回来てい

  •  -
  •  -

372: ケチャップちゃん

ぺろっと可愛い😋ケチャップちゃん薬用シャ

  •  -
  •  -

371: ユキちゃん

薬用シャンプーを使ってくれているユキちゃ

  •  -
  •  -

370: ももちゃん

さいきん3週間に1回のペースで来てくれるも

  •  -
  •  -

369: 舜太くん

お泊まりからのトリミングでした!舜太くん

  •  -
  •  -

368: 幸くん

夏に向けてバリカン全体いれて短めに!いつ

  •  -
  •  -

367: マロンちゃん

お泊まりと、シャンプーしました✨マロンち

  •  -
  •  -

366: モカくん

だいたい月に1回きてくれているモカくんは

  •  -
  •  -

365: アポロくん

全体的にかなりすいて、下毛もたくさんとっ

  •  -
  •  -

364: はなちゃん

花ちゃん今回は伸びてきた体の毛カットして

  •  -
  •  -

363: タルトくん

顔もカットしてかわいくなって、体も少し短

  •  -
  •  -

362: みゅうちゃん

いつもはおてんばさんだけどシャンプーはい

  •  -
  •  -

361: 宙くん

今回もめちゃくちゃお利口さんの宙ちゃん💓

  •  -
  •  -

360: クッキーくん

お久しぶりのクッキーくん今日は短すぎない

  •  -
  •  -

359: まるくん

まだまだやんちゃなまるくんトリミング中も

  •  -
  •  -

358: クロノスくん

お泊りにきていたクロノスくん😍😍とってもい

  •  -
  •  -

357: ココアちゃん

薬用シャンプーしました❗️ココアちゃんです

  •  -
  •  -

356: コゼットちゃん

短く、すっきりになりました。コゼットちゃ

  •  -
  •  -

355: マロンくん

お泊りに来ていたマロンくん帰りはシャンプ

  •  -
  •  -

354: ティアラちゃん

お久しぶり🍀のサマーカットにしました!テ

  •  -
  •  -

353: ユキちゃん

今回もとてもいい子にトリミングできました

  •  -
  •  -

352: レニーロックくん

毎月来てくれるレニーロックくん🌻今回もと

  •  -
  •  -

351: ハッピーくん

夏なので前胸、お腹を少しカットして涼しげ

  •  -
  •  -

350: ティアラちゃん

夏なのでさっぱり全身刈りました~\( ˆoˆ )

  •  -
  •  -

349: モカちゃん

夏になったのでさっぱり全身刈っちゃいまし

  •  -
  •  -

348: カイくん

気になるアンダーと手の地面についちゃう毛

  •  -
  •  -

347: ももちゃん

シャンプーしてすっきりして、お尻の気にな

  •  -
  •  -

346: ハルちゃん

明日もだいぶきれいになっていい感じになり

  •  -
  •  -

345: リクくん

夏になってきたのでツルツルすっきり\( ˆoˆ

  •  -
  •  -

344: ココちゃん

お顔も刈ってきれいになるといいな~また次

  •  -
  •  -

343: ゴン太くん

綺麗になりました!かわいい笑顔のゴン太く

  •  -
  •  -

342: ポチャくん

今回はいつもとカットを変えて耳の毛はばっ

  •  -
  •  -

341: ココちゃん

シャンプーカットをしました✨ココちゃんで

  •  -
  •  -

340: ケリーちゃん

シャンプーとカットをしました❗️ケリーちゃ

  •  -
  •  -

339: チョコちゃん

チョコちゃんもお利口にできました!来月も

  •  -
  •  -

338: エポくん

今回もお利口にできました💓来月もお待ちし

  •  -
  •  -

337: ボスくん

お泊まりしてます☺️ボスくんです🐶お部屋を

  •  -
  •  -

336: あんずちゃん

下毛もたくさん取れてさっぱり!!!!さら

  •  -
  •  -

335: チャッピーくん

チャッピーさん、初の水素水トリートメント

  •  -
  •  -

334: プリンちゃん

プリンちゃん初のカット!!!いつもはシャ

  •  -
  •  -

333: モカくん

スッキリ、カットしました✂️モカくん⭐️全体

  •  -
  •  -

332: ぷるるくん

シャンプーしました✨ぷるるくんです❤️いつ

  •  -
  •  -

331: げんくん

シャンプーとカットしました🐾げんくんです❗

  •  -
  •  -

330: 綾乃ちゃん

シャンプーしました✨綾乃ちゃんです🐾いつも

  •  -
  •  -

328: リリーくん

暑くなってきたので毛をすっきり短くしてか

  •  -
  •  -

329: メイちゃん

今日も良い子の💕メイちゃんです😘薬用シャン

  •  -
  •  -

327: メイちゃん

歯も綺麗になりました!メイちゃんです💕お

  •  -
  •  -

326: まみちゃん

シャンプーしました🐾まみちゃんです❤️すっ

  •  -
  •  -

325: ココちゃん

クッキー大好き❤️ココちゃんです⭐️すっきり

  •  -
  •  -

324: 綾乃ちゃん

シャンプーしました⭐️綾乃ちゃんです🎵お目

  •  -
  •  -

323: クロノスくん

とってもお利口さんでかわいいクロノスくん

  •  -
  •  -

322: ラルフくん

バリカンで刈って夏に向けてすっきりつるつ

  •  -
  •  -

321: タルトくん

薬用シャンプーを変えて痒みを抑えるものに

  •  -
  •  -

320: モコちゃん

久しぶりのシャンプーとカットをしました✨

  •  -
  •  -

319: はなちゃん

シャンプーしてもこもこに!またお待ちして

  •  -
  •  -

318: 舜太くん

今日も緊張してます😁舜太くんです💕短くしま

  •  -
  •  -

317: クルーンくん

まだまだ元気な、クルーンくんです🐶シャン

  •  -
  •  -

316: てっぺいくん

シャンプー頑張ったよ!てっぺいちゃんです

  •  -
  •  -

315: ココちゃん&クゥちゃん

ちょっとビビリで怖がりな2匹だけどとって

  •  -
  •  -

314: モカくん

今日もお利口でシャンプー出来ました💓

  •  -
  •  -

313: りゅうくん&りくくん

りゅうくんとりくくん!2匹とても仲良しで

  •  -
  •  -

312: 宙くん

シャンプーしました!相変わらずのいい子さ

  •  -
  •  -

311: タローくん

暑くなってきたので全身バリカンですっきり

  •  -
  •  -

310: ランちゃん

今回もいい子にできました\( ˆoˆ )/水素水

  •  -
  •  -

309: タックくん

シャンプーとカットしました✨タックくんで

  •  -
  •  -

308: 空ちゃん

大きくなったよ❤️空ちゃんです⭐️前回の美容

  •  -
  •  -

307: ボスくん

シャンプー&カットしました✨ボスくんです🎵

  •  -
  •  -

306: リュウくん

ツルツルスッキリ🐶リュウくんです🐾カットを

  •  -
  •  -

305: まりんちゃん

薬用シャンプー&保湿しました✨まりんちゃん

  •  -
  •  -

304: ラルフくん

シャンプー&カットしました🐾ラルフくんです

  •  -
  •  -

303: ココちゃん

フアフアになりました。ココちゃんです♪シ

  •  -
  •  -

302: ティアラちゃん

今日は全身カットでつるんと丸刈りにしまし

  •  -
  •  -

301: リッキーくん

だいぶ暖かくなってきたので短くカットしま

  •  -
  •  -

300: さん太くん

皮膚が荒れてしまってるところを短めのバリ

  •  -
  •  -

299: ライムちゃん

とってもおとなしくていい子でした💓シャン

  •  -
  •  -

298: ゆずちゃん

おとなしくてとてもいい子でした!またお待

  •  -
  •  -

297: カイくん

シャンプーしてさっぱり!おとなしくてとっ

  •  -
  •  -

296: ハナちゃん

顔を小顔にして足回りも短くしてモコモコに

  •  -
  •  -

295: ゼットンくん

シャンプーしてすっきりしました!とてもい

  •  -
  •  -

294: タルトくん

尻尾ふりふり✨タルトくん💕です薬用シャンプ

  •  -
  •  -

293: ハナちゃん

今日は伸びた分のカットです水素水を始めた

  •  -
  •  -

292: ティアラちゃん

下毛がたくさんになったティアラちゃん今回

  •  -
  •  -

291: リッキーくん

今日は付き添いじゃないよ~~笑リッキーく

  •  -
  •  -

290: はるちゃん

月1のシャンプーの日です前回は首と股が赤

  •  -
  •  -

289: 夢生ちゃん

シャンプーしました✨夢生ちゃんです。今日

  •  -
  •  -

288: モカくん

シャンプーしました🐾モカくんです💕今日もい

  •  -
  •  -

287: ボスくん

シャンプー&カットしました✨ボスくんです😘

  •  -
  •  -

286: ぷるるくん

シャンプーしました🐶ぷるるくんです💕久々の

  •  -
  •  -

285: ルナちゃん

ルナちゃん今回は足のカットもしました(^

  •  -
  •  -

284: エポくん

定期シャンプー、エポくん今回もふんわり(

  •  -
  •  -

283: レニーロックくん

今回もスッキリーはみがきケアもばっちりで

  •  -
  •  -

282: メープルちゃん

お久しぶりのメープルさんヒゲカットして若

  •  -
  •  -

281: ココアちゃん

定期シャンプー、ココアちゃん今日も頑張り

  •  -
  •  -

280: タルトくん

スタッフにすぐ抱っこされちゃうタルトくん

  •  -
  •  -

279: ネロくん

薬用シャンプーをしました✨ネロくんです💕最

  •  -
  •  -

278: まりんちゃん

シャンプーと顔のカットをしました✂️まりん

  •  -
  •  -
