flower border

Index

479: ケイくん

薬用シャンプーと部分カットしましたケイく

  •  -
  •  -

478: ランちゃん

お泊まりとシャンプー頑張りました!ランち

  •  -
  •  -

477: ココちゃん

シャンプーとカットしました!ココちゃんで

  •  -
  •  -

476: シュンくん

シャンプーしましたシュン君です^_^今日も

  •  -
  •  -

475: ナミちゃん

シャンプーしましたナミちゃんです✨久しぶ

  •  -
  •  -

474: 宙くん

いつもいつもとってもお利口さんな宙くん✨

  •  -
  •  -

473: ラルフくん

薬用シャンプーとカットしました❤️ラルフ君

  •  -
  •  -

472: タルトくん

皮膚の調子が悪くなってきてしまったので、

  •  -
  •  -

471: ティアラちゃん

シャンプーしてとってもすっきりしました\

  •  -
  •  -

469: ココくん

シャンプーして目の周りの毛もカットしてと

  •  -
  •  -

468: トロちゃん

いつも可愛いトロちゃんです😍シャンプーし

  •  -
  •  -

467: ココちゃん

シャンプーしました!ココちゃんです😁スッ

  •  -
  •  -

466: クウくん

久しぶりのシャンプーでとってもらさらさら

  •  -
  •  -

465: はるくん

はるくんは今日もとてもいい子でした!甘え

  •  -
  •  -

464: しゅんくん

まだまだ性格は子犬ですが、シャンプーも3

  •  -
  •  -

463: エポくん

月に1回ちゃんと来てくれているのできれい

  •  -
  •  -

462: 綾乃ちゃん

病院に通ってくれている綾乃ちゃんですが、

  •  -
  •  -

461: ケチャップちゃん

シャンプーしましたケチャップちゃんです😍

  •  -
  •  -

460: しゅんくん、はるくん

シャンプーしました😘しゅんくん&はるくん

  •  -
  •  -

459: 宙ちゃん

お泊まりとシャンプーしました!宙ちゃんで

  •  -
  •  -

458: 幸くん

今日もとってもお利口さんな幸くん(。-_-。)

  •  -
  •  -

457: ジョンくん

元気いっぱいジョンくんですカットを少しし

  •  -
  •  -

456: カイちゃん

いつもキュンキュン泣いちゃう、かいちゃん

  •  -
  •  -

455: チロルくん

お目目クリクリ、チロルちゃんですまたお待

  •  -
  •  -

454: アポロくん

シャンプー頑張りました🐩アポロくんですま

  •  -
  •  -

453: めるちゃん

シャンプーしましためるちゃんです今日もた

  •  -
  •  -

452: レニーロックくん

今日もグリグリ体をくねらす、レニーくんで

  •  -
  •  -

451: タルトくん

今日もルンルン元気なタルトです薬用シャン

  •  -
  •  -

450: まるくん

月に1回来てくれるまるくん!今日は待って

  •  -
  •  -

449: ラルフくん

シャンプーしましたねラルフくんですまたお

  •  -
  •  -

448: ライムちゃん

前回は2mmで1番短くバリカンで刈りましたが

  •  -
  •  -

447: キャンディちゃん

ぴゃん動物園病院では初のシャンプー!とっ

  •  -
  •  -

446: ポップちゃん

シャンプーカットしましたー❤️ポップちゃん

  •  -
  •  -

445: エポくん

今日もキュンキュン鳴いちゃう☺️エポくんで

  •  -
  •  -

444: ラルフくん

目の周りを刈りすっきり✨ラルフ君です❗️皮

  •  -
  •  -

443: レニーロックくん

月1カットですっきりしましたね!また来月

  •  -
  •  -

442: モモちゃん

ノエルちゃんと1ヶ月に1回きてくれているの

  •  -
  •  -

441: ラルフくん

シャンプーしてすっきり!次回もお待ちして

  •  -
  •  -

440: メイちゃん

前足、後ろ足の汚れが気になるということで

  •  -
  •  -

439: ルピくん

とってもおとなしくてお利口さんなルピくん

  •  -
  •  -

438: 舜太くん

小さな舜ちゃん✨カットしましたー💕そして、

  •  -
  •  -

437: タルトくん

タルトくんです(*^^*)スタッフにおやつで餌

  •  -
  •  -

436: レニーロックくん

今日も元気いっぱいレニーくん(*^^*)毎月の

  •  -
  •  -

435: ゆずちゃん

毎月トリミングに来てくれています😍今日も

  •  -
  •  -

434: マロちゃん

久しぶりにトリミングに来てくれたマロちゃ

  •  -
  •  -

433: ハッピーくん

シャンプーカットしました✨ハッピーくんで

  •  -
  •  -

432: ミニーちゃん

久しぶりのカット!だいぶ短くなってすっき

  •  -
  •  -

431: ケリーちゃん

耳や足の毛がツヤツヤ💕ケリーちゃんです❗️

  •  -
  •  -

430: ジーナちゃん

シャンプーしました🐾ジーナちゃんです✨皮膚

  •  -
  •  -

429: かいちゃん

シャンプーしました☺️かいちゃんです🐶今日

  •  -
  •  -

428: なみちゃん

少しずつ毛が伸びてきていい感じになってき

  •  -
  •  -

427: チャッピーくん

毛玉も取れて前胸とアンダーもカットして少

  •  -
  •  -

426: 幸くん

もふもふだったのがさっぱり短くしました!

  •  -
  •  -

425: ハルくん

2回目のシャンプー!初めてのときより少し

  •  -
  •  -

424: バディくん

全体的にバリカンで短くしてとってもすっき

  •  -
  •  -

423: シュナちゃん

綺麗になったね😁シュナちゃんです❤️またお

  •  -
  •  -

422: パフちゃん

シャンプーカットしました!パフちゃんです

  •  -
  •  -

421: ゆずちゃん

ゆずちゃんです大人しくていつも良い子です

  •  -
  •  -

420: まりんちゃん

シャンプーしました。🐾まりんちゃんです🎵今

  •  -
  •  -

419: ココちゃん

犬が苦手で他の犬に吠えちゃうココちゃんで

  •  -
  •  -

418: ぷるるくん

いつもとってもお利口なぷるるくん!柴犬は

  •  -
  •  -

417: ポチャくん

カットしてすっきり!とってもお利口さんで

  •  -
  •  -

416: さん太くん

1ヶ月ぶりくらいのシャンプーカット!皮膚

  •  -
  •  -

415: ココちゃん

シャンプーしてすっきり!お利口さんでした

  •  -
  •  -

414: なみちゃん

毛を伸ばしたいということでシャンプーセッ

  •  -
  •  -

413: カイくん

今回もとってもいい子でシャンプーできまし

  •  -
  •  -

412: ラルフくん

シャンプーとカットしました🐾ラルフくんで

  •  -
  •  -

411: トロちゃん

シャンプーしました✨トロちゃんです🐶すっき

  •  -
  •  -

410: はるちゃん

とても久しぶりのシャンプーでしたがほんと

  •  -
  •  -

409: ユズちゃん

シャンプーしました✨ユズちゃんです!今日

  •  -
  •  -

408: メイちゃん

いつもはアンダーとお尻カットでしたが今回

  •  -
  •  -

407: はるちゃん

今回もお利口でした\♡︎/お尻もまんまるカッ

  •  -
  •  -

406: クルーンさん

元気いっぱいクルーンさん✌🏻️とてもいい子

  •  -
  •  -

405: メープルちゃん

今回もいい子でシャンプーできました💓次も

  •  -
  •  -

404: めるちゃん

今回は前シャンプーしたときから3週間後と

  •  -
  •  -

403: さくらちゃん

診察は来てくれているさくらちゃんだけど美

  •  -
  •  -

402: ティアラちゃん

前、バリカンで全体短くカットしたので今回

  •  -
  •  -

401: モカくん

今回もお利口さんでした💓しっかりとカメラ

  •  -
  •  -

400: はなちゃん

ふぁふぁになりました🎵はなちゃんです😊カッ

  •  -
  •  -

399: サラちゃん

シャンプーカットしました🐾サラちゃんです☺

  •  -
  •  -

398: タルトくん

今日もとってもいいこ(*^_^*)タルトくん✨ク

  •  -
  •  -

397: さん太くん

皮膚の治療で、薬用シャンプーをしています

  •  -
  •  -

396: パルくん

シャンプーしました🐶パルちゃんです🐾お泊ま

  •  -
  •  -

395: りくくん

今日もつるんと丸刈りしましたー✨ダックス

  •  -
  •  -

394: ココちゃん

元気になったのでようやくシャンプーカット

  •  -
  •  -

393: メイちゃん

皮膚の調子がだいぶよくなってきて顔なんか

  •  -
  •  -

392: デルフィくん

お泊まりしてシャンプーとカットも!デルフ

  •  -
  •  -

391: リュウくん

シャンプーカットしました☺️リュウちゃんで

  •  -
  •  -

390: ラブちゃん

毛を短く全体的に刈って今回はしっぽも耳も

  •  -
  •  -

389: メルちゃん

前ほど下毛は抜けませんでしたが、今回もた

  •  -
  •  -

388: タローくん

3週間ぶりだったので毛も短く、清潔さが保

  •  -
  •  -

387: ココちゃん

今回は広めにお顔カット!いつもよりきれい

  •  -
  •  -

385: ケリーちゃん

アメコカのケリーちゃん⭐️これから足の毛を

  •  -
  •  -

384: 音々ちゃん

シャンプーしておしりの毛カットしてさっぱ

  •  -
  •  -

383: まるくん

元気いっぱいのまるくんよく頑張りました!

  •  -
  •  -

382: ショコラちゃん

今回!すごーーーくお利口でした(°_°)!1人

  •  -
  •  -

381: ハッピーくん

夏に向けて、前回より1個短いミリ数のバリ

  •  -
  •  -

380: はるちゃん

ようやくお腹のネットが取れて高級メロンじ

  •  -
  •  -

379: シュナちゃん

ちょっと今回は日にちが空いてしまったので

  •  -
  •  -

378: ベリーちゃん

がんばって治療中のベリーちゃん!慣れてき

  •  -
  •  -
